SSブログ

佐伯日菜子 奥 離婚 [経緯]

スポンサーリンク




佐伯日菜子さんと奥大輔容疑者は現在離婚協議中です。

やはり原因はDVでしょうか。

この離婚の話がこじれてしまい、「今から殺しに行く」などとの言葉になったのでしょうね。

恋愛っていうのは、二人の気持ちが一致しているときには幸せいっぱいですけど、かわいさ余って憎さ100倍。

いったん歯車が狂い始めると何をやってもうまくいかない。

分かっていてもじたばたしてしまいます。

きれいに別れることができれば悩みも少ないのですが。。というのは私自身の体験談です。

余談ですが最近、心理学的テクニックを使った復縁マニュアルが売れてるようです。

つまり、復縁を望む人が世の中には多いということだろうと思いますが、失敗すると大きな痛手をこうむるもろ刃の剣。

こういった心理学的テクニックを仲がこじれる前に勉強しておき、適切に対処したいものです。


心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~女性版~


心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~男性版~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。